フォルクスワーゲン ゴルフR 新車をガラスコーティング 

Volkswagen GOLF R

新車のゴルフRをご依頼いただきました。golf7からゴルフ7.5R へパワーアップしてお乗り換えのMさま。ゴルフ8の噂もチラホラですが熟成の7.5Rも安定感があります。すみずみまできちんとコーティングさせていただきます。

うわ面は花粉染みがあります。

バンパー上部には磨き傷 バッチリ消しますのでご安心を。

After

次へ

Before

ステップに付いた保護テープ跡。綺麗にしてコーティングさせていただきます。

ドイツ車は液晶メーターの導入が早いですね、

ドイツ車は量販車も質感の高い内装はいつ見てもすごいです。

2.0L、310ps、400Nmとハイパワーエンジン!

ヘッドライトのフィルムは飛び石や紫外線からガードしてくれます。新車時が特に効果的です。

スポーツモデルはやっぱり4本出しマフラーですね。

 

施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース、ホイールコーティング、ウィンド撥水コート、ヘッドライトプロテクションフィルム

今回もご依頼ありがとうございます。走りに洗車に存分にゴルフさんをお楽しみくださいね。今後ともよろしくおねがいします。