スバル WRX STI  スーパー営業車になるべくリフレッシュコーティング

SUBARU WRX STi

もう何台もご依頼いただいているKさま。今回は營業車をご依頼頂きました。まだ1000Kmほどしか走っていないお車。ボディコンディションを整えコーティングさせていただきます。

イエローのブレンボキャリパーがかっこいいです。

小傷とうっすらと汚れが溜まってきてます。

バイザーもきちんと磨きます。

巨大なリアウィングではなくトランクスポイラーがお好みとのこと。営業車にはちょっと派手ですね(^o^)

ヘッドライトプロテクションフィルムも施工させて頂きました。国産車はRのきつい形状の車が多いのでしわになりやすくフィルムを貼り込むのが難しいです。

あらためてボンネットの大口は貴重になりましたね。

施工内容:オリジナル帳撥水コーティング+スタンダードコース、ウィンド撥水コート、ヘッドライトプロテクションフィルム

今回もご依頼ありがとうございます。シッカリとコーティングを施しております。お仕事にガシガシ乗って頂きいつもきれいに営業されてください。