ランチャ デルタHFインテグラーレ 1オーナーの貴重な名車をコーティング

LANCIA DELTA HF integrale

1オーナーで大切にお乗りのFさま。ライトや内装のリフレッシュも適時されており今回ボディのリフレッシュコーティングをご依頼頂きました。この時代のモデルは角が多いデザインで磨くのに神経を使います~

立ち姿が印象的なリアスポイラーは外して施工していきます。

ちょっと物を置けるスペースはいいですね。

斜めに生えたシフトノブはイタ車によく見かける気がします。

アナログメーターがたくさんあるとそれだけで気分が盛り上がります。

新品のアルカンターラに張り替え済み。HFの型押しもバッチリ

新車時からのビニールがかかってます!

スピードラインのマグ鍛ホイール、貴重なホイールです。

本国からの直輸入パーツなどメンテ用品満載です。

グリルは今回の入庫前に持ち込まれ既に磨き&コーティング済みです。

傷んだリアハッチのエンブレムは剥がして新品に入れ替えます。

おとなしめの角度で

もっこりブリスターフェンダーにはしびれます。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スペシャルコース、ウィンド撥水コート

最低限の磨きで最良のコンディションでコーティングを施しました。これからも稀代の名車を末永くお乗りください。今回もご依頼ありがとうございます。