レクサス IS200tFスポーツ 認定中古車購入後すぐにコーティング 福岡市Fさま

LEXUS IS200t

出物の認定中古車を大阪からお取り寄せ。実車を確認できないのが難点ですがコンディションのよい車を探すにはネットで全国で探すのが手っ取り早いですね。多少のアラを修正してビシッと仕上げて参ります。


ルーフの一部にピンポイントで雨染みがこびり付いております。

樹液の跡のよう。広範囲にポツポツと付いています。

高級オーディオのような質感のパネルです。

縦置きのダウンサイジングターボ。タテ置きに萌えます。

 

有機的にうねったヘッドライトですね。

ボディカラーはチタン色のソニックチタニウム。押しの強いボディデザインに落ち着いた色でグッドです。

この細かなグリルもひとマスずつきちんとクリーニング&コーティング。しびれます~

 

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース、ホイールコーティング、ウィンド撥水コート

すっきりリセット完了しました。お仕事にプライベートにがんがん走り回ってあげてください。今回はご依頼ありがとうございます。