アウディS4アバント 納車前の新車をコーティング

Audi S4 Avant

S3スポーツバックからS4アバントにお乗り換えのTさま。今回は納車前にディーラーさん直でご入庫いただきました。納車式の前にバッチリ仕上げますよ~

 

傷ではなく保護テープのノリが残っています。

こちらも傷ではなくノリの跡ですね。

リアハッチの上部は磨き傷が残っています。

メーターはナビが表示されたりとくるくる画面が切り替わります。液晶メーターのなせる技ですね。

納車前は傷防止にダンボールでがっちり保護されてますね。

レザーシートもカバーですっぽり

シフトは最小の動作でコクコクと気持ちいいです。

V6、3Lターボエンジン、354馬力、4WDと迫力のスポーツセダンです。

パノラマサンルーフ!開放感が全然違います。

 

ナバーラブルー、深いきれいな青に仕上がりました。

施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース、ウィンド撥水コート、ホイールコーティング

ご家族とワンちゃんを乗せて楽々ロングドライブですね。有り余るパワーでドライブも楽しそうです。S4さんもこれまで通りきれいに維持してあげてください。今回もご依頼ありがとうございます。