BMW ミニクーパーD(F55)5ドア 認定中古車をリフレッシュコーティング 福岡市Sさま

MINI COOPER D 5door

洗車傷や雨染みで痛んだボルカニックオレンジソリッドのボディとブラックのルーフをリセットして新車以上の仕上がりにしていきます。

ボディは拭き傷などで白ぼけして光がにじんでおります。

ブラックのピラーはA,B,Cすべてのピラーがこのような状態です。ここもすっきり黒グロするとムフフ。

ルーフは雨染みが目立ちます。

右端の燃料計や水温計が直感的でいい感じです。

イグニッションスイッチは真ん中に赤スイッチで特別感があります。

ドアノブには紫の間接照明で照らさせれてます。

5ドアはやっぱり使い勝手がいいのか町中でもよく見かけます。

キラリン!

つるすべに仕上がりました。乗りだしを気持ちよく乗れるようにしっかりと仕上げさせていただきました。洗車も従来より格段に楽にできますのでこまめに洗車して乗ってあげてください。このたびはご依頼ありがとうございました。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース。ホイールコーティング、樹脂パーツコート