MINI Cooper SD Crossover 新車をコーティング 福岡市Iさま

MINI Cooper SD Crossover

ミニを愛してやまないIさま。最初にクーパーS、次がクロスオーバークーパーS、そしてクーパーSDへお乗り換え。今回も新車納車後すぐにお預かりしフルコーティングさせていただきます。。

ミニは下回りが樹脂パーツで囲まれていますのでマスキングスカート状態です。

ミニシリーズで最大の大きさで「これがミニ?」ですがフォルムを見るとやっぱりミニなんですよね~

CROSSOVERのエンブレムがリアハッチに追加され磨きにくかったです(^_^;)

今回もバッチリつやつやに仕上がりました。きれいな色のブルーです。これまで通りきれいに乗ってあげてください。いつもご依頼ありがとうございます。

施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース、ホイールコーティング、ウィンド撥水コート、樹脂パーツコート