三菱 ランサーGSRエボリューションⅩ 名車をリフレッシュコーティング 福岡市Kさま

三菱ランサーGSRエボリューションⅩ

R0016851[1]

三菱の絶大な知名度をほこるランエボのご入庫です。小傷が気になってきてリフレッシュをご依頼です。

R0016852[1]

R0016849[1]

R0016850[1]

細かい傷で白ボケしています。これがなくなると深いツヤのガンメタに復活です。

R0016859[1]

R0016860[1]

R0016865[1]

日本車にはあまり見かけないツインクラッチトランスミッション。ATに慣れているとちょっと独特の動きをしますね。

R0016862[1]

R0016864[1]

R0016866[1]

R0016867[1]

エンジンルームはこれから凄いことになるんでしょうか。

R0016858[1]

レイズの鍛造アルミホイール。

DSC_0717[1]

DSC_5843[1]

磨き進んでおります。

DSC_5845[1]

つやUPでハリが復活。

DSC_5848[1]

R0016868[1]

R0016870[1]

DSC_5869[1]

完成しました。

DSC_0698[1]

DSC_0700[1]

DSC_0702[1]

DSC_0704[1]

DSC_0706[1]

DSC_0708[1]

DSC_0716[1]

控えめなスポイラーが好印象。

DSC_0721[1]

しっかりツヤツヤに復活しました。ランエボ10は不思議とデザインが古く感じませんね。稀代に名車を大切にお乗りください。ご依頼ありがとうございます。