アルファロメオ ジュリエッタ クワドリフォリオヴェルデ 新車をコーティング 福岡市Iさま

Alfa Romeo Giulietta Quadrifoglio Verde

R0016779[1]

スポルティーバか らクワドリフォリオヴェルデへお乗り換え。乗り味にノックアウトされソッコーでハンコを押してしまったそうです。アルファの魅力はすごいですね。新車をがっちりコーティングさせていただきます。

R0016781[1]

R0016778[1]

バンパー上部に機械磨きのあと(_)

R0016789[1]

きっちり磨くとこんなにクッキリした映り込みです。

R0016776[1]

リアハッチの上部は拭き傷ががっつり。ディーラーさんでよく拭き拭きされていたのでしょうか。

R0016804[1]

ツヤツヤに~

R0016797[1]

R0016801[1]

R0016795[1]

R0016798[1]

足元にもアルファの紋章が見えます。 

R0016796[1]

走りのモード切替は3パターン。コインケースがなんともレトロな感じ

R0016800[1]

R0016799[1]

R0016802[1]

R0016793[1]

1.7L  直4 240PSと4Cゆずりのエンジンだそうです。

R0016794[1]

DSC_6064[1]

DSC_0647[1]

DSC_0635[1]

完成です。

DSC_0640[1]

DSC_6058[1]

DSC_6063[1]

DSC_6061[1]

DSC_6059[1]

DSC_0650[1]

DSC_0651[1]

DSC_0654[1]

DSC_0656[1]

DSC_0658[1]

DSC_0663[1]

DSC_0666[1]

全体に拭き傷が多く白ボケした艶でしたが本来の艶を取り戻しました。これからも汚れたら洗車して汚れをため込まないようにしてあげてください。今回もご依頼ありがとうございます。