メルセデスベンツS63 4MATIC AMG 鈍ったツヤを復活コーティング 大分県Tさま

メルセデスベンツS63 4MATIC AMG

R0016704[1]

大分から遠路はるばるご来店頂きました。ご期待にお答えできる仕上がりにしっかりと作業させて頂きます。

R0016706[1]

R0016713[1]

メーターは液晶表示でたいへんクッキリ。

R0016714[1]

隣のモニターはワイドな表示。ナビも広く表示されてました。

R0016715[1]

IWCの時計。このまま腕時計にしたいとこです。

R0016717[1]

レザーとウッド、アルミで超高級家具でできたコックピットのよう。

R0016718[1]

R0016719[1]

精巧に作られたスイッチ類

R0016720[1]

シートもゴージャス。

R0016721[1]

リアシートも電動リクライニングなどフロントシートと変わらぬ座り心地です。

R0016722[1]

R0016725[1]

R0016726[1]

R0016723[1]

床下で足を動かすと開くトランク。自分の車にも欲しい機能です。

R0016727[1]

マットブラックのホイールに赤いビッグキャリパーが映えます。

R0016707[1]

塗装面は雨染みが残ってきてます。

DSC_0608[1]

透明感も出て滑らかなツヤに仕上がります。

R0016703[1]

ウィンドはうろこジミがびっしり。

R0016730[1]

きちんと除去してくっきりの視界確保です。

R0016711[1]

ピラーの傷は目立ちますのでしっかり修正

R0016733[1]

とろーりツヤツヤのピラーに復活です。

DSC_0610[1]

中央に向かって傾斜がついて水が溜まりにくいデザインになってます。こりゃいいですね。

DSC_0599[1]

DSC_0605[1]

ツヤが倍増して美しく仕上がりました。

DSC_0589[1]

DSC_0592[1]

エアサスで車高をMAXまであげています。

DSC_0593[1]

DSC_0594[1]

DSC_0602[1]

DSC_0587[1]

DSC_0591[1]

各部の汚れが一掃されるとクルマ本来の姿を見せてくれます。ブリンとしたツヤ、精悍な顔つきが一層引き締まりました。
ガラスコーティングでお手入れもさらに楽になっていますので綺麗を維持してあげてください。この度はご依頼ありがとうございます。