トヨタ86 経年のボディ劣化を整えコーティング 福岡市Iさま

トヨタ86

DSC_0450[1]

ため込んだボディの痛みをすっきりさせていきます。美しいクーペボディラインを引き出しコーティングさせていただきます。

DSC_0446[1]

R0016621[1]

最近はハンドルにいろいろなスイッチがついてますが86はシンプルが似合いますね。

R0016609[1]

R0016608[1]

TOM’Sの スタートボタン赤く光って気分を盛り上げますね。

R0016622[1]

R0016607[1]

R0016606[1]

R0016610[1]

R0016611[1]

R0016612[1]

トヨタとスバルの刻印がなんか感動します。

R0016623[1]

DSC_0463[1]

トムスのテールランプ。ぼくもテールランプは赤が好きです。

R0016620[1]

マフラーはHKS。人気車種はいろいろ選べてうらやましいです。

R0016613[1]

フロントフェンダーのエンブレム。2代目がでてきても継続してほしいです。

R0016596[1]

雨染みなど少し痛みが進んできてます。

R0016600[1]

洗車キズなどで白ボケしています。

R0016602[1]

R0016594[1]

スバルの新車にもれなくついてくるボルトのグリス。86にもしっかり汚れてますので除去させていただきます。

R0016626[1]

ボディの表情がくっきりと仕上がりました。

R0016616[1]

R0016614[1]

R0016618[1]

DSC_0473[1]

DSC_0494[1]

DSC_0491[2]

DSC_0487[2]

DSC_0482[2]

Cぴらーもつややかに復活。

DSC_0477[1]

DSC_0474[1]

DSC_0472[2]

フェンダーのもり上がりが美しいです。

DSC_0468[2]

モディファイ進行中の86さん。ホイール、エンジンルームとさらなる進化が楽しみです。洗車もお楽しみください。このたびはご依頼ありがとうございます。