ボルボ V40 クロスカントリー T5AWD 新車をガラスコーティング 北九州市のOさま

ボルボV40CC T5AWD

R0016816


北九州市より納車当日にご入庫いただきました。ラッピングシートを剥がしてすぐお越しいただきました。さすがに傷や汚れは極小。新車特有の少しぼやけたツヤをシャープに仕上げてまいります。

R0016818

さくっと洗車、マスキングし磨いていきます。

R0016820

新車でも磨きキスなどあります。この傷は工場出荷時のチェックで磨いた跡と思います。

R0016824

R0016822

R0016823

ブラウンのセンターパネル。シートのステッチもブラウンでコーディネート。

R0016828

R0016829

R0016825

R0016826

R0016827

ディーゼルが注目されていますがオーナーのこだわりのチョイス。2.0リッター4気筒直噴エンジン。最高出力180kW(245ps)、最大トルク350Nm

R0016833

R0016830

オーナーさまは狭いとのことですが結構広いと思います。

R0016832

気になったのがルーフレールの隙間。この隙間に汚れが溜まりそうです。お気をつけを。

R0016831

マットなガンメタのホイール。しっかり奥までコーティングさせていただきました。

R0016838

完成です。

DSC_0693

クロスカントリーは車高が高く、下回りの樹脂パーツが雰囲気出してます。

R0016837

R0016842

DSC_0691

DSC_0674

DSC_0681

DSC_0683

DSC_0686

DSC_0687

DSC_0672

DSC_0679

キラキラに仕上がりました。クロスカントリーですが汚れたら早めに洗車して綺麗に乗ってあげてください。今回はご依頼ありがとうございます。