アウディ S4アバント 全塗装後の総仕上げコーティング 福岡市Tさま

アウディS4アバント

DSC_0184

車大好きなTさまが足回り、エンジン、ボディ全塗装と手を入れ仕上げにガラスボディコーティングをご依頼いただきました。全塗装後のぼやけたツヤを解消しツヤツヤに仕上げていきます。

R0016420

R0016419

赤のボタン照明は華やかです。

R0016423

R0016421

カーボンのフルバケットシート。助手席と見比べるとめっちゃ軽そう。

R0016424

DSC_0197

R0016412

映り込みがにじんでボンヤリしてます。

R0016407

R0016409

R0016411

R0016417

ブラックのBピラーはガビガビ~

R0016418

ボンヤリの原因の磨き傷を取り除いてクッキリに仕上げていきます。

R0016426

このボディカラー、薄いグレーなんです。ホワイトのような微妙な色合い。メッキパーツをブラックでまとめてオシャレさんなお車です。

R0016427

完成です。

DSC_0211

ぼんやりしたツヤに活を入れました(^^)

DSC_0210

DSC_0206

クリアブラックを薄塗りしてブロンズのように仕上がってます。

DSC_0203

白化しやすいアルミレールやモールはシッカリ塗装されてます。

DSC_0201

DSC_0195

DSC_0192

DSC_0189

DSC_0187

DSC_0186

本来のツヤや色味がでております。NBOX同様丁寧な洗車で綺麗を維持してあげて下さい。今回もご依頼ありがとうございます。