シトロエンC4ピカソ 積年の汚れを一掃ガラスコーティング 福津市Mさま

シトロエンを愛してやまないMさまよりお預かりのシトロエンC4ピカソ。その個性的な作りにハマる人続々とのうわさは聞いておりました。確かに独特の設計思想とうなる箇所数知れ

ず。今回は塗装保護重視でご依頼意頂きました。

R0016353

R0016355

ルーフは雨染みでガザガサな状態。

R0016361

ボディも洗車傷より雨染みが多めです。

R0016371

ガラスルーフと大きなフロントガラスで室内はルーミー

R0016372

フロントガラスの大きさは もはや常識では考えられない大きさ!

DSC_0174

ハンドルはスイッチ、レバーが沢山!

R0016368

エアコンのコントローラーは右の吹き出し口下。なぜここ?

R0016366

デジタルの液晶ディスプレイ。

R0016377

ダッシュボードの中央には冷蔵庫?

R0016376

荷室のライトは懐中電灯にもなるようです。GOOD JOB

R0016373

R0016370

ポケットが大きく使い勝手も良さそう。

R0016374

広い荷室に低い位置から開きます。ハイドロを使ってさらに下げられるそう。すごい!

R0016379

R0016382

キャップレスですね。

R0016380

R0016378

R0016385

大きな三角窓で死角は少なそうです。

R0016387

R0016383

R0016384

コーティング完成です。

DSC_0154

DSC_0156

DSC_0179

この頃のシトロエン・プジョーはサイドウィンカーがドアミラー下にありますね。

DSC_0178

数字の4もデザインされオシャレさんです。

DSC_0169

DSC_0167

DSC_0161

ボンネットやフェンダーの丸みが強調されてきました。

DSC_0160

DSC_0162

DSC_0157

DSC_0159

R0016390

納車の際ご紹介いただいたDS3カブリオのりのTさまもお越しいただきました。個性的な2台です。

雨染みは一掃されツヤ無事回復しました。これからも綺麗を維持してピカピカのC4ピカソを走らせてあげて下さい。この度はご依頼ありがとうございます。