ボルボS60 一部補修を機にリフレッシュ 福岡市Fさま

VOLVO S60

DSC_0259[1]

前回施工が2年半ほど前。まだ綺麗だかバンパーの一部を補修したので 全体をよろしく~とのことでリフレッシュさせて頂きます。

DSC_0257[1]

DSC_0273[1]

補修箇所は磨き傷が見えます。みがき屋さんにお任せ!

DSC_0265[1]

洗車傷や雨染みが少々

DSC_0261[1]

DSC_0248[1]

R0016470[1]

R0016456[1]

R0016471[1]

R0016472[1]

R0016460[1]

R0016459[1]

ボルボはトランクやリアハッチを開けるとテールランプが点灯します。路上で万が一の時にはチョット安心ですね。

R0016457[1]

ボルボは安全デバイス満載で安心ですね。オーナーは慣れるまで大変とおっしゃってましたが(^^)

R0016454[1]

R0016455[1]

DSC_0295[1]

完成です。さらにツヤツヤに仕上がりました。

DSC_0293[1]

DSC_0288[1]

DSC_0285[1]

前の5本足のホイールよりも落ち着いた感じになりましたね。

DSC_0284[1]

DSC_0283[1]

DSC_0282[1]

R0016466[1]

R0016468[1]

R0016467[2]

ポールスターのブルーのバッチがいい感じです。

R0016462[1]

もやもやしていたボケは解消されました。これからもスッキリ綺麗に乗ってあげてください。今回もご依頼ありがとうございます。