BMW Z4Mクーペ 磨きをかけて極上ボディにコーティング 福岡市Oさま

DSC_4256

数年前にアルファロメオスパイダーヴェローチェでお世話になったOさま。今回はBMWZ4Mクーペをご依頼いただきました。

DSC_4254

MクーペはZ4クーペと外観の違いがあまり無く不人気で県内に数台しかないはずとのこと。

DSC_4252

購入時にコーティング済みとのことですが 洗車傷などでツヤがスポイルされてます。

DSC_4249

DSC_4247

チラチラした傷が消えると白ボケが消えてシャープな艶になります。

R0015938

R0015939

R0015940

R0015941

R0015942

ネイビーのボディとベージュシート。華やかなコーティネート

R0015943

R0015944

Mマークがあちこちに

R0015945

リアハッチのドアオープナー。スマートでいいですね。

R0015946

大きな出っ張りはバッテリーとタイヤの補修キットが入ってます。

R0015947

トノカバーはハッチに固定できるので便利ですね。

R0015948

COXのパフォーマンスダンパー?

R0015949

R0015950

R0015936

R0015937

Z4を印象付けるウィンカー。フェアレディZもZマークが光ってました。

DSC_4365

完成です。

DSC_4366

DSC_4367

クーペボディはなだらかなボディラインが最高!

DSC_4384

DSC_4385

DSC_4387

DSC_4374

DSC_4372

DSC_4371

DSC_4370

DSC_4368

DSC_4382

DSC_4378

DSC_4379

細かい傷は一掃されツヤツヤすべすべのお肌になりました。Z4Mクーペのグラマラスなボディラインが浮き上がっております。2シーターの大好きなOさま。これからもピカピカの愛車でお楽しみください。今回もご依頼ありがとうございます。