スバル レボーグ 1.6GT  新車をフルコーティング 北九州市のNさま

R0015489

納車後そのままご入庫いただきました。フレッシュボディを整えみっちりとガラスコーティングを施していきます。

R0015492

R0015523

R0015524

センターのメーターは 空調など車の情報をまとめて表示。これは運転中見やすいですね。

R0015525

R0015526

ハンドルはパドルシフトはもちろんいろんなスイッチが有り、慣れると視線を動かさずに操作できそうですね。

R0015528

R0015530

パワーウィンドはいまどき全て自動で上げ下げなんですね。スイッチの縁をメッキ仕上げで凝った作りです。

R0015531

R0015508

純正アルミホイールでホイールキャップを外した状態です。センターキャップを装着してこのままで乗られるそう。

R0015522

ふかふかのフロアマット。

R0015509

R0015504

R0015513

R0015506

側面もスッキリツヤツヤに仕上がりました。

R0015510

R0015503

R0015535

入庫時は蛍光灯の映り込みはボヤけていましたがクッキリに変化してます。

R0015539

ばっちりフルコーティング完成しました。汚れたら洗車で白さを維持してあげてください。この度はご依頼ありがとうございます。