アウディA1 中古車購入後すぐにコーティング 長崎県のHさま

R0014983

全オーナーの手が色々と入ってお得な使用。中古車の醍醐味ですね。ガラスコーティング済みだったのですが小キズが気になりご依頼となりました。

R0014982

 

R0014984

洗車傷がちらほら

R0014998

車内は個性的な配色。渋目の赤で派手すぎず高級感は損なわれていません。

R0015001

R0015002

R0015000

R0014997

R0015004

R0015005

R0015006

20万もするミルテックスポーツのステンマフラー。オーナー曰く純正と対して変わらないので戻そうかな~と。勿体無いです(^_^;)

R0015009

グレー部はプラパーツ。デザイン性と軽量化のためでしょうか。

R0014999

R0014992

フロントグリルは無塗装タイプではなくブラックの塗装パーツに換装済み。高級感がグッと上がっています。

R0015015

ヘッドライトはスモーク仕立て

R0015010

R0015008

R0015007

R0014996

R0014995

ピラー部のシルバーがアクセントになって頭が軽く見えます。

R0014994

R0014993

リアハッチのエンブレムは後でオーナー自ら取り付け。

R0014991

R0014990

R0014988

TTからA1へお乗り換え。長崎の細い道をA1で駆けまわってください!しかも営業車とのこと。かっこ良すぎです(^^)ブラックボディのため汚れが目立ちやすいのでこまめに綺麗にしてあげてください。今回もご依頼ありがとうございます。