フォルクスワーゲン ゴルフ7GTI 新車をコーティング 福岡Mさま

R0014888

納車後すぐにご入庫いただきました。最近は新車のご依頼が増えています。新車購入時のサービスコーティングなどに惑わされずコーティングの質と内容を重視される方が増えてきてうれしい限りです。

R0014892

R0014883

レーダーやカメラで自動運転が実現されつつありますね。

R0014918

R0014923

R0014922

R0014919

R0014887

R0014884

R0014925

ボンネットの解除レバーとフックが一体化。レバーを押すとフックが横に動いてロック解除。アイデアですね。

R0014924

R0014929

R0014904

リアハッチのハイマウントランプ周辺のブラックパーツ。磨き傷付きです~

R0014898

まいどのBピラーの傷。ドアの開け閉めでここを使うと傷だらけに

R0014889

ボンネットに強くこすった跡が。結構深く傷ついてます(>_<)

R0014894

下地処理進行中!

R0014893

磨いて磨いて~

R0014916

トロリンつやつや(^^)

R0014912

顔つきもいっそう引き締まりました。

R0014908

R0014906

R0014905

R0014914

R0014913

R0014928

白ささらに際立ち完成しました。これからご家族と一緒にステキなカーライフのスタートです!洗車にドライブにお楽しみください。この度はご依頼くださりありがとうございます。