トヨタ プリウスα 新車から2年。再コーティングでリフレッシュ 糟屋郡Uさま

DSC_0165

半年おきにお手入れさせて頂いているプリウスαさん。一部板金塗装されちょうど2年経過していたため全体をリフレッシュさせていただきました。

DSC_0164

R0014828

慣れの問題と思いますが デジタルメーターはなんかピンときません~

R0014829

R0014826

色合いのせいかプリウスの車内はクリーンルームのような雰囲気。

R0014828

R0014829

初めて見た時は衝撃的だったプリウスのシフトレバー。いまやボタン式なども出てきて慣れてきました。いまやたいそうなシフトノブは不要な時代なんですね。

R0014831

R0014832

R0014833

R0014834

R0014825

サードシートまで使うとコンパクトカーよりも狭い荷室ですが7人も乗れるのはいざって時にいいですね。

R0014819

R0014820

表面のザラザラも解消しピッカピカに白さ復活。

R0014821

R0014822

R0014823

R0014824

細部を見ていると日頃のお手入れが行き届いているのがよく分かります。全く乗り換えは考えてないとのこと。いつまでもピカピカで乗ってあげてください。今回もご依頼くださりありがとうございます。