日産フェアレディZ NISMO(Z34) 新車をガラスコーティング 福岡市Oさま

R0014721

以前Z33でお世話になりこのたびZ34NISMOお乗り換え。Zニスモさんを迎えるにあたりガレージ付きの家にお引越しとオーナーも準備万端。しっかりと仕上げて納めさせていただきます。

R0014720

R0014723

ぼやけた映り込みをクッキリと

R0014742

R0014740

Bピラー。納車したてでも拭き傷が付いているものです。

R0014759

R0014727

フロントバンパーもモヤモヤ

R0014754

クッキリシャープになりました。

R0014763

R0014762

R0014764

R0014765

R0014769

レカロとニスモコラボシート

R0014770

R0014771

R0014772

RAYS製鍛造アルミホイール。見るからに軽そう。お手入れはラクですね。

R0014779

R0014782

R0014784

DSC_0152

DSC_0154

DSC_0150

フェンダーのボリューム感がたまりませんね。

R0014790

R0014788

R0014787

リアスポの継ぎ目はスムージングしてスッキリ見せたいですね。

R0014781

フロントバンパー奥にはパフォーマンスバー

R0014780

R0014778

前後のオーバーフェンダーがGOOOOD!

R0014777

細かなところまでこだわりまくったZニスモ。作業していても楽しいものです。運転するとさらに最高でしょうね~。

R0014775

R0014774

R0014773

無事お車のボディコンディション整えさせていただきました。ならしもこれからでオタノシミはしばらくお預けですが末永くカワイがってあげて下さい。この度もご依頼ありがとうございます。