スバル レヴォーグ 1.6GT-S アイサイト 新車をガラスコーティング 福岡市Nさま

R0014639

スバル最新のお車。スバル車が初めてのオーナーは2.0と1.6で迷われたそうですが2.0はかなりハイバワー。1.6で十分とチョイス。納車後すぐにご入庫いただきました。ちょっとぼんやりしたスバルの塗装をしゃっきり本来の艶に調整させて頂きます!

R0014640

バンパーがノーズコーンになりボリューム感が格段にUPしましたね。

R0014641

リアフェンダーのちょっとモッコリ具合が絶妙(^^)

R0014638

スバルの最新エンジン 1.6L直噴ターボエンジン オイルフィルターが上部にありオイル管理も自分でラクラクできそうですね。 (画面右下ラジエターキャップの上の黒い円形状の物体です。)

R0014671

R0014652

R0014648

R0014649

R0014653

外から見るよりずっと広大な荷室

R0014654

トノカバーが床下に収納できます。これはいいですね。僕のBHレガシイワゴンはいつも外した後の置き場に困っています。

R0014651

R0014647

最近のお車の内張りは人工皮革。質感が格段に上がります。

R0014644

スバルの新車はナットホールがグリスで汚れてます。まずはここから綺麗に。

R0014658

R0014657

R0014667

完成です。

R0014668

R0014663

R0014664

R0014665

R0014666

R0014669

R0014670

無事完成しました。これからも末永くカワイがってあげて下さい。この度はご依頼ありがとうございます。