日産 デュアリス ヘッドライト再生コーティング 久留米市Yさま

R0014605

ガッツリ傷んでしまったヘッドライト。オーナー曰く夜間走行時も暗く感じるほどだそうです。早速復活劇のはじまりはじまり~。

R0014603

樹脂製のヘッドライトになって国内外の車どれもこのような粉をふいたようなダメージを避けられませんね。

R0014609

でもご安心を。交換せずとも表面のダメージはしっかりと回復します。

R0014611

まずは傷んだハードコートを磨きとっていきます。

R0014612

削り汁は傷んだハードコートと同じ黄ばんでおります。

R0014613

綺麗に磨き取るとスリガラス状になりここからさらに磨きこんで透明に仕上げていきます。

R0014614

完成するとこのとおり。

R0014606

磨く前はこんな感じ(^^)

R0014615

真っ白だったのがウソのようにクッキリクリア。

R0014617

R0014619

R0014618

R0014620

R0014630

車内の雰囲気は日産車共通のデザインです。

R0014631

R0014633

R0014629

R0014637

R0014636

R0014635

R0014624

ヘッドライトが綺麗になると車全体がしゃっきりしてきます。

R0014626

R0014625

ちょうど納車時間が日が暮れていました。オーナーは帰り際に「ライトが明るくなりました!」とにっこり。次はボディの方もお待ちしております。今回はご依頼ありがとうございます。