日産 シーマ F50 ルーフとリアフェンダーの部分補修 福岡市Tさま

R0013568

ルーフとリアフェンダーを再塗装後ワックス等でお手入れしていましたが雨染みの付着やコンパウンドの磨き傷が手に負えなくなってきてご依頼いただきました。

R0013567

R0013572

R0013570

インパルのメーター!ロムチューン済みでめちゃ速いそうです。

R0013575

吹き出し口のスワロフスキーがVIPでいい感じ。

R0013569

R0013578

R0013577

フルカバーのエンジンルーム。せっかくのV8が見えません~

 

R0013579

今回は左リアフェンダーと

 

R0013581

ルーフの磨き&コーティングになります。

R0013582

R0013589

磨き傷でにじんでしまい映りこみません~(^_^;)

R0013586

リアフェンダーも同じような状態。

R0013590

ヘッドライトの曇りも取り除きます。

R0013593

磨いていくと光の映り込みもクッキリ

R0013595-001

R0013597

リアフェンダーもプルプルしてきました。

R0013591

蛍光灯の製造メーカーまで読み取れますよ!

R0013604

傷が多く映りこみもままならない状況でしたが無事クッキリクリアに仕上がりました。ボディはネイビー、ルーフはブラック、洒落てます!

R0013607

蛍光灯もパキーンと映り、流れております。

R0013606

R0013610

R0013613

気にされていたパネルは無事復活しました。これからも洗車にロングドライブにF50を楽しみ尽くしてください(^^)またのご来店お待ちしております。このたびはご依頼有難うございます!