シトロエン DS3カブリオ   新車をガラスコーティング  福岡県のTさま

R0013322

九州でこのカラー、ジョーヌベガスのカブリオを納車したのは初めてだそう。個性的なボディにはモノトーンより色が付いたほうがらしいですね。新車からバッチリコーティングさせてただきます。

R0013323

R0013324

R0013330

大きなサイドのガラスは屋根を開けた時さらに開放感を上げてくれそうです。

R0013325

センターキャップもボディ同色。手抜かりなしですね。

R0013329

テールランプは万華鏡のように立体感のあるランプです。

R0013331

1.6L直4ターボ

R0013326

キラキラしたおしゃれなコックピットです。さすがおフランスの車です。

R0013349

R0013327

なんとカブリオは6MTのみの設定。オープンにはMTでとはシトロエンも主張してますね。

R0013354.DNG

屋根の開く車はいいですね~

R0013351

後方視界がキビシイのは500Cと同じですね。

R0013352

ウィンドディフレクター5センチ位せり上がって後部座席まで効きそうです。自分が以前乗っていたフェスティバはおまけ程度で後部座席の風はすごかったです。

R0013332

只今マスキング中。

R0013333

R0013334

R0013339

R0013336

新車でも目につく磨き傷。綺麗に仕上がりますのでご安心を(^^)

DSC_4251

艶UP中!

DSC_4256

ソリッドカラーのまったりとしたツヤが増幅しております。

DSC_4288

磨き完了しました。このしっとりとしたツヤを特製コーティングでガッチリと包み込んでいきます。

R0013348

完成です。

R0013345

R0013343

R0013347

R0013355

DSC_4314

DSC_4315

DSC_4319

DSC_4328

DSC_4330

R0013358

DSC_4325

最近のプジョーシトロエンのウィンカーはミラーの付け根ですね。見えやすいのかな?

DSC_4303

DSC_4302

DSC_4323

納車の際オーナーの第一声が「新車でも変わりますね!」とコメント頂きました。下地処理でより艶が増してやや白っぽかった黄色が濃くなりプレスラインがクッキリ浮きだしてボディ形状にメリハリが出てきました。これからいい季節になりますのでドライブに洗車にDS3カブリオとお楽しみください。この度もご依頼有難うございます。