フォルクスワーゲン ゴルフ(ⅶ)ヴァリアント TSIハイライン 北九州市のMさま

R0013277

納車その日のうちに小倉から福岡市内のお店までご入庫いただきました。慣れないお車でのドライブ本当にありがとうございます。最新のVWのお車。新車を更に美しく仕上げていきます。

R0013274

R0013269

R0013270

自動ブレーキやレーンキープなど最新デバイス入ってます。ほしーい!

R0013271

R0013285

アルカンターラとファブリックのコンビシート。上質!

R0013272

R0013284

605Lもの荷室容量。パサートヴァリアントよりも大きいそう。すごい!

R0013267

1.4L直4ターボ 今どきはこのサイズを小さなエンジンで。びっくり!

R0013275

R0013286

納車当日で綺麗にしていたはずですが1回運転しただけでこんなに汚れてきます。欧州車はダストがガバカバ出しながら車を止めます。う~ん

R0013279

Bピラーの傷。特に目に飛び込んできますね。

R0013295

保護シールはの糊の跡です。

R0013282

擦り傷少々

R0013289

ウィンドの油膜取り&コーティング。ゴムパーツで囲まれていますのでマスキングして磨きます。

R0013290

ボディも磨き前にしっかりとマスキング。

R0013291

R0013302

磨き進行中。パキパキのプレスラインがクッキリしてきました。

R0013298

キズキズのBピラー。復活です。

R0013303

さらに艶にキレが出てきました。

DSC_4185

つややかに完成しました。

DSC_4187

塗装面が納車時よりさらになめらかに。深み増してます。

DSC_4193

DSC_4197

R0013313

グリルのメッキがヘッドライトまで連続するのが新しいですね。

R0013312

プレスラインがさらにパキパキに

R0013309

R0013308

R0013304

R0013315

R0013317

R0013318

R0013321

R0013311

ボディ、ウィンド、ホイールとフルコーティングで仕上がりました。ホワイトはスミの汚れが目立ちますので拭き取りの時にしっかりスミまで手を入れるのがコツです。これから大活躍のゴルフくん末永く可愛がってあげてください。このたびはご依頼有難うございます。