アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ 新車をガラスコーティング 福岡市Iさま

R0012857

納車まもなくご入庫頂きました。BMWからアルファへお乗り換え。文化の違いを感じますよね。アルファレッドをまとったジュリエッタ、やっぱりアルファは赤ですね。

R0012858 R0012871 R0012868

室内は派手さをおさえた落ち着いた雰囲気

R0012865

R0012866 R0012867 R0012863

座面のウネウネはアルファロメオ伝統ですね。

R0012870

バンパーがやや高い位置にあるので荷物の出し入れはぶつけ無いよう注意が必要ですね。

R0012869

1.4L直噴ターボエンジン170ps

R0012873

15フィン形状のホイール。洗うのが結構面倒ですよ~

R0012875

リアの吹き出し口。なんか気になるデザインです(^^)

R0012874

この書体のエンブレムカッコいいです。

R0012859

納車時の磨きでの置き土産(>_<)

R0012862 R0012879

バンパーにオーロラがガッツリ残ってます~

R0012886

全体に磨き傷~

R0012890

しっかりマスキングしてお肌を整えていきます。

R0012888

R0012895

ツヤツヤになってきました。

R0012893DSC_3217R0012899

無事磨き傷もすっきり、本来のツヤッツヤの艶に戻りました(^^)

R0012914 R0012911 R0012910 R0012907 R0012908 R0012903 DSC_3221

ドイツ車からイタリア車に乗り換えて国によるクルマの作り方の違いを実感されているそう。ざっくり言うとドイツ車はかっちり、イタリア車は作りはゆるいが走りが楽しいそうです。魅力的な車はサイコーですね。ボディの不具合も完全にリセット出来ました。新たな納車気分でお楽しみください。今回もご依頼有難うございます。