メルセデスベンツ CLSシューティングブレーク  リア樹脂パーツとマフラーエンドコーティング 福岡市のYさま

R0012311

AMGのマフラーに交換に伴いバンパー下部の樹脂パーツも交換。今回はこの樹脂パーツとマフラーエンドのコーティングをご依頼いただきました。

R0012302

パーツの交換で印象がすごく変わります。外装パーツの選択は重要ですね~

R0012312 R0012303

AMGの刻印もさることながらサウンドもなかなか野太く、ファインチューニングですね。

R0012314

迫力あるマスクにロングノーズ。いつ見てもかっこ良しです。

R0011703

前回ご入庫時の後ろ姿。左右のマフラーの間にメッキパーツがあります。このおかげで少しお尻まわりが重く厚みのある印象になっていました。

R0012305

後ろ姿がキュッと締まっていい感じです。

フロントバンパーもAMGに替えるとさらに精悍な感じになりそうですね。

いつもご依頼有難うございます。また次にお目にかかるのが楽しみです。