スバル インプレッサWRX STI 雨染みや汚れでぼんやりボディをガラスコーティングでリセット 福岡市のOさま

R0012275

全体にぼんやりしているのでビシッとリセットとのご要望です。ツヤがひけてせっかくのグラマラスボディが魅力半減。

ボディコンディションを整えがっちりガラスコーティングでガードさせて頂きます。

R0012274 R0012264

駐車環境がかなりハードとのこと。黄砂のひどい時のようです(>_<)

R0012271 R0012265 R0012268R0012269

スバルとレカロのコラボシートサイドの革と座面のアルカンターラが雰囲気ムンムンです。

R0012266 R0012270 R0012272

荷室はかなり広いです。目隠しがトレイでなくロール式なのがポイント高いですね。

R0012261

伝統のEJ20エンジン。カバーでエンジンルームが隠れていないのがいい感じ(^^)

 

DSC_1290 R0012277 R0012279 DSC_1293

ルーフ。真っ白にぼやけてます~

DSC_1292 DSC_1291

ガッチリ磨いていきます。

R0012276R0012290

ボンネットを先に仕上げてみました。いかがでしょう~(^^)

R0012292 R0012293R0012296

磨き完了です。もっこりフェンダーぱっきりウキデテキました。

R0012300

これから細部仕上げてコーティングへと進めてまいります。

R0012318DSC_1405

完成しました。

R0012316 R0012326 R0012325

白ボケしていたルーフもウルウルのツヤツヤ~

R0012317 R0012320

リアフェンダーもボコンとボリュームアップ

DSC_1407R0012327 DSC_1409 DSC_1408

ぼんやりしていたボディがツヤツヤに復活しました。マッチョなボディラインもクッキリ。さらにボリューム感UPしています。ボディチューニングで走りも違った印象ですよ(^^)

駐車環境がなかなか大変と思いますがこまめに洗車してあげてグッドコンディションを維持してあげてください。このたびはご依頼下さり有難うございます。