VW ニュービートルカブリオレ  ボディに謎の付着物除去&ホイールコーティング 佐賀県のHさま

R0012174

正体不明のシミ取りをご依頼頂きました。あれこれ試せどスルッと取れず頭を悩ましました。

R0012149

左リアフェンダーを中心に正体不明の液体がかかったようです。農薬か何かかなとお聞きしました。

R0012150

実際さわってみるとこれが超ガンコ(>_<)除去に足腰ガタガタです~

R0012152

カブリオレの幌は完全にマスキングでガードします。汚れると後が大変ですから(^^)

R0012154R0012171

ツヤもばっちり復活。完成です。

R0012161

伝統の一輪挿し。洒落てます。

R0012163

コンパクトにまとまったメーター。いい雰囲気です。

 

R0012164 R0012162 R0012165

この鍵はオープンモデルならではですね。

R0012167

幌の収納の影響のないトランクルーム。小さなスペースですがちゃんとあると安心です。

R0012166 R0012160 R0012157

幌の収納姿も先代を意識したものでしょうか。

R0012158

4座オープンがイイです。

R0012156 R0012173 R0012159

一時は汚れがすんなりとれずに焦りましたが無事仕上がりました。原因はわかりませんがもしまた付着しましたら即拭きとってくださいね。ホイールばっちりコーティングしてます。欧州車はブレーキダストガバガバですのでこまめにお手入れしてピカピカの足周りで走ってください。このたびはご依頼ありがとうございます。