ボルボ S60 T4 福岡市のFさま

R0011011

こびりついた雨染みや洗車機傷を綺麗にしたいとのことでご依頼いただきました。今回はボディガラスコーティングとホイールコーティングのご依頼です。バッチリリフレッシュしていきます~

 

R0011010

新世代のボルボは流れるようなラインのボディが綺麗です。

R0011007 R0011006

各パーツのつながりを見ていくと面白いです。リアフェンダー~テールランプ~リアバンパーと見事につながっていますね。

R0011005

頑丈ボディからさらにセンサー+カメラでさらに安全性を高めているんですね。

R0011009

ドアミラーの下にカメラ。両サイドの四角を監視します。

R0011008

グリルの黒い大きな四角はミリ波レーダー。加減速から停止までするそう!前後バンパーにもしっかりセンサーがついています。

R0010999 R0011000

国産車もこれくらい洗練されたデザインになるといいのですが。機能とデザインの融合が絶妙です。

R0011001

R0011063

フロントガラスの先にはチケットホルダー。VOLVOの伝統装備ですね!

R0011002

T4エンジン。1.6L直4直噴ターボエンジン。180PS

R0011012R0011013

荷物はかなり飲み込みそう。トランク開けるとテールランプが点灯します。ここも安全に気を使っているんですね。

R0011022 R0011023 R0011019

洗車機傷。洗車機の洗車は結構深い傷も付きますのでお気をつけください。

R0011025

雨染みは表面についただけの軽度のものばかりでした。

R0011032

ツヤ回復中。フェンダーももこもこ、立体感UPしてます。

R0011040

ツヤ減退の原因、洗車機傷も綺麗に取れてきました。

R0011033

R0011052

完成です。

R0011049

洗車傷や雨染みでにぶい輝きでしたがシャープに復活!

R0011054

造形がよりクッキリして特徴的なリアまわりも目を引きます。

R0011062 R0011059

細かいプレスラインもクッキリ。

R0011058 R0011057

Cピラーのラインが美しいです。

R0011055

R0011050

気にされていた雨染みや洗車機傷は一掃され本来のブラックメタリックのツヤが復活しました。車大好きなTさま。歴代のお車に負けないくらいVOLVOも愛してあげてください。最先端の安全装備自分の愛車にもホシーです。この度は数あるボディコート専門店の中から弊社にご依頼下さり有難うございます。