アウディQ5 2.0TFSIクアトロ  佐賀県のTさま

R0010958

納車当日にご入庫いただきました。フレッシュなボディをしっかりと下地処理し最新のガラスボディーコーティングでコートさせて頂きます。

 

R0010954 R0010953 R0010956

ブラックとシルバーの落ち着いた室内

R0010951

サイドブレーキの電動化でスイッチ式はいまだに慣れません~

R0010955

オーディオはバング・アンド・オルフセン。いい音してます!

R0010957 R0010960

テールランプがすべてハッチにくっ付いてるんですね。

R0010963

大きさを感じさせませんが19インチもあります。

R0010962

D型のマフラーエンド!こまめにフキフキしないと真っ黒になりそう。

R0010966

しっかりマスキングを施し磨きTIME。

R0010967 R0010969

新車でも磨き傷があったりします。これらの修正も下地処理のお仕事です。

R0010973

艶アップしてきてます。

R0010972 R0010976

完成!

R0010978

スッキリシャープに。

R0010981 R0010985 R0010982

ヘッドライト造形は各車さまざまで面白いですね。

R0010980 R0010992 R0010987 R0010988 R0010989

R0010990 R0010995 R0010994

以前SLKでお世話になり、今回はどーんと大きくなってQ5。洗車のしがいがありますよ~(^^)黄砂やPM2.5などで汚れた雨が多く汚れが固着しやすいので汚れたら放置せずこまめに洗車してあげてください。今回もご依頼有難うございます。