マセラティ クアトロポルテS 最良ボディに仕上げてガラスコーティング

Maserati Quattroporte S

いつもお世話になっているFさま。以前乗っていたクワトロポルテが忘れられず買い直しされたそう。思い入れも詰まったグッドコンディションカーをさらに綺麗に仕上げてコーティングです。

磨く前は全体的に細かな洗車傷が見られます。

イタリアの超高級車。色使いや素材の組み合わせが絶妙です。

V8,4.7L,430psのフェラーリエンジン

施工内容:オリジナル超撥水コート+スペシャルコース

     ホイールコーティング

     樹脂パーツコート

ツヤツヤピカピカに仕上がりました。ボディカラーはボルドー・ポンテヴェッキョという舌をかみそうな名前。深い紫色です。滑らかな塗装肌ときめの細かいメタリックカラーで美しく仕上がりました。いつもピカピカにして乗ってあげて下さい。今回もありがとうございます。