ホンダ オデッセイ e:HEV アブソルート・EX 新車をガラスコーティング

HONDA ODYSSEY e:HEV ABSOLUTE・EX

前期型から後期型へお乗り換え。新旧を施工させて頂き感謝です。フルチェンのように進化してますね。新車ボディを磨き上げばっちりコーティングさせて頂きます。

ルーフに残る磨き傷。

ボンネットは新車によく見られるぼやけたツヤです。しっかりクリアに磨いていきます。

流れる光に合わせて手を動かすとスライドドアが開きます。コツがいりますね(^^;)

ホンダのHPによるとロードノイズ対策されたホイールだそうです。

前期型のシュッとした顔から迫力満点の濃い顔になりました。

施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース

     ウィンドガラス撥水コート

     ホイールコーティング

     樹脂パーツコート

みっちりコーティングさせて頂きました。家族のためさらに働いてくれそうです。今回もご依頼ありがとうございます。