ホンダ フィット クロスター 新車をくっきりガラスコーティング

HONDA FIT e:HEV CROSSTER

大分と福岡の県境からはるばるお越し頂きました。ご期待にお応えすべくしっかり新車以上の輝きにしてコーティングさせて頂きます。

磨く前のぼやけた映り込み

2本スポークのハンドル。新鮮です。

シンプルな液晶メーター。見やすくお洒落な感じ

スッキリしたデザインでいい感じ。

センターコンソールにはスマホのワイヤレスチャージャーですね。これは嬉しい装備ですね。

サイドシルがぶっといです。

くっきりつやつやに仕上がりました。

 

施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース

     ウィンドガラス撥水コート

     樹脂パーツコート

ぼやけた映り込みだった塗装もきちんと整えツヤツヤくっきりな映り込みになりました。お手入れバッチリしてピカピカで乗ってあげて下さい。今回はご依頼ありがとうございます。