BMW 318i ツーリング M Sport(F31)  最終型の認定中古車をコーティング

BMW 318i touring M Sport(F31)

以前X3でお世話になり今回X3ののっぴきならない故障により318iツーリングにお乗り換えでご入庫いただきました。ディーラーのデモカー上がりの認定中古車。ボディコンディションを整え新車以上に美しく仕上げて参ります。

傷などでザラついた塗装面(ボンネット)

マットな車内はBMW伝統の雰囲気

リアガラスが開くのは何かと便利ですね。

一昔前は直6のイメージでしたが現在は3気筒から選べる時代。性能UPは凄いですね。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース

     ホイールコーティング

     ウィンドガラス撥水コート

     ヘッドライトプロテクションフィルム

美しくバッチリ仕上がりました。N様の駐車環境は凄くいいのでいいコンディションを長く維持してください。今回もご依頼ありがとうございます。