日産 フェアレディZ (Z33) 積年の汚れをリフレッシュしてコーティング

NISSAN FAIRLADY Z (Z33)

オーナーご自身でいろいろボディケア用品を試したがどうにもならずとのことでご依頼いただきました。たしかに傷や汚れで曇りまくってます(^^;)電灯の映り込みがぼんやりにじんでおります。しっかり下地処理を施しガラスボディコーティングで美しくお手入れ簡単なボディに仕上げて参ります。

磨く前は洗車鱚で光がにじんでおります。

ピンホールは残りましたがくっきりした映り込みを取り戻しました。

汚れの体積などで曇っております。

曇っていた塗装面はスッキリクリアに。スパークリングシルバー本来の色艶に復活です。

メーターのたくさんある車内は気分が上がりますね。昭和世代だけでしょうか。

ヘッドライトは新品交換済み。痛む前にヘッドライトプロテクションフィルムで保護させていただきました。

ホイールはHyper Forged。白さびやガリ傷で痛んでおりますがぜひリペアしてピカピカで走ってください。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スペシャルコース

     ヘッドライトプロテクションフィルム

ツヤ復活しました。プラスチックパーツの塗装の痛みが進んでおりますので状況を見てリペアしてあげてください。新型Zの噂もチラホラですがZ33も全力で愛してあげてください。今回はご依頼ありがとうございます。