ルノー トゥインゴGT 低走行の認定中古車をガラスボディコーティング

Renault Twingo GT

新車のルノートゥインゴGTご入庫頂きました。オランジュ ブレイズ Mという元気のいい色。前車のカングーからのお乗り換えです。今回も長く乗れるよう磨き過ぎず美しさを引き出してコーティングさせていただきます。

水溶性の何かを塗られていたのでしょうか。汚れ方が・・・

GT専用のサイドストライプはマットなのでWAXなどがつくと汚れが目立ちます。今回ご要望で剥がしてコーティングさせていただきます。

 

オーディオ関係はシンプル。スマホをつないで音楽、ナビというミニマムな装備

リアドアのドリンクホルダーはゴムベルトで使い勝手良さそう。

17インチのアルミホイールは最大限大きく見えるようなデザインですね。

リアエンジンリアドライブのためリアハッチの床下をめくるとエンジンが収まってます。ウレタンのカバーで覆われますが買い物の荷物に冷凍者があるとヤバそうとのこと。なるほど~

エンジンを見るには6箇所のボルトを外さないといけないのですね。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース、ホイールコーティング、ウィンドウガラス撥水コート、ヘッドライトプロテクションフィルム

RRの乗り味はかなり楽しいそうです。つい近場も車を出してしまうそう。それほど惚れ込む車にはなかなか出会えませんので存分にお楽しみください。またお手入れのお手伝いを出来ることがありましたら何なりと。今回もご依頼ありがとうございます。