プジョー406クーペ フランスの美人さんをコーティング

PEUGEOT 406COUPE

現在数少ないクーペの1台です。 その中でも特に美しい406クーペ。 みっちり仕上げていきます。

不思議としっくりくるシートです(実はレカロ製だそうです。)長距離ドライブは楽々ですね。

さすがおフランスのお車です。オシャレな雰囲気ありありです。

12本スポークホイールの後ろに何気にブレンボが見えますね~。オプションのホイールだそうでスペシャルなデザインですね。

洗車傷よりも雨染みやピンホールがかなりきついですね。しっかり美人さんに仕上げますよー!

 

After

次へ

Before

きずきずのトランクが→1工程目の粗磨き後ですが当初の傷は消え去りました。さらに艶UPのため磨きは続きます。

After

次へ

Before

Cピラーのビフォーアフター

 

磨き完了しました。 塗装の透明度が上がり、メタリックの粒粒が良く見えるようになっております。艶ががっぽりUPしてますよ~。 仕上がりをお楽しみに!

After

次へ

Before

ボンネットやドアの内側は汚れが潜んでおります。内側もコーティングしてますので洗車の時にはさっと拭き取るだけで綺麗を維持できます。

After

次へ

Before

リアドア開口部 隙間もたまにちょっと拭いてあげるだけですっきり綺麗になりますよ(^_^)

After

次へ

Before

マフラーエンドの汚れも綺麗にしてコーティング

ぴっかり美人さんに仕上がりました。 ここまで綺麗になるときっと走りも軽快になっているはずです(^_^)これからいい季節ですから激務の合間に花見ドライブなどいかがですか?