BMW 340i 40th Anniversary Edition(F30) 新車から3年。リフレッシュコーティング

BMW 340i 40th Anniversary Edition(F30)

綺麗なタンザナイトブルーの340iのご入庫です。購入時に施工していたコーティングがやれてきたのでとのことでご入庫いただきました。ボディコンディションも良く日頃のお手入れや駐車環境の良さがうかがえます。ビッシっとリフレッシュコーティングさせていただきます。

 

表面の汚れや洗車傷がちらほら

Bピラーは3年も経つとどうしてもこうなっちゃいますね。

 

一皮むいて美しい光沢を出してからコーティングさせていただきます。

センターコンソールには専用ロゴとシリアルナンバー。所有欲を満たしますね~

最近復権しつつある直6エンジン

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース、ホイールコーティング、フロントガラス撥水コート

美しくバッチリ仕上がりました。綺麗なタンザナイトブルーを大切にお乗りください。この度はご依頼ありがとうございます。