メルセデスベンツCLS450 4MATIC Sports 新車をガラスコーティング

Mercedes-Benz CLS 450 4MATIC Sports

いつもお世話になっているKさま。旧CLSから新型CLSへお乗り換え。最新のベンツ顔、さらにお小面に。ボディカラーもパールホワイトからガンメタに気分も一新。今回もしっかり丁寧に仕上げて参ります。

納車したての新車も丁寧に磨き上げコーティング前の下地を整えます。

 

メーター類は液晶モニターでくっきりはっきり

ベンツの電動ブランド「EQ」がのってます。

さすが木目はパネルとフタにズレがないですね。

最新のストレート6

直6 × ISG搭載の最新エンジン。要するにベンツのハイブリッドです。

 

施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース、ホイールコーティング、ウィンド撥水コート

エッジの少ない曲面のボディラインはこれからのベンツのデザインなんですね。うねうねした感じが磨いていて新しく感じました。映り込みも美しくバッチリ仕上がりました。これまで通り綺麗にのってあげてください。今回もご依頼ありがとうございます。