マセラティ レヴァンテS ディーラーコーティングにフッ素補充コート

Maserati Levante S

AUDI、アバルトをお乗りの車大好きなTさま。今回AUDIからマセラティへお乗り換え。ディーラーで購入時にガラスコーティング済みだが水の弾きが悪いのがご不満とのこと。ボディコーティングのやり直しも検討されているとのことでしたがまだコンディションも良く施工してまだ半年と伺い、もったいないのでディーラーコーティングを活かしたフッ素補充法をご提案させていただきました。

ブラックアウトされた精悍な顔つき

滑らかなレッドレザー。赤と黒のコントラストが美しいです。

カーボンのアクセントがスポーティです。

リアハッチのクローズボタンはボディ側面に配置。ハッチ側にある頭にあるため毎回見上げてしまいます。

マフラーエンドにパンチングプレート。こだわってますねー

V6 3Lターボ 430ps

  

リアフェンダーのもっこり具合がグーです。

施工内容:フッ素補充コート、ホイールコーティング

きれいに仕上がりました。パッチぱちに水を弾きます!再施工はまた時期がきましたらぜひとも宜しくおねがいします。

今回もご依頼くださりありがとうございます。