アバルト 595 コンペティツィオーネ パフォーマンス パッケージ 新車をコーティング

ABARTH 595 COMPETIZIONE PERFORMANCE PACKAGE

アバルト595コンペティツィオーネ。機械式LSDが標準装備などかなりスパルタンな仕様の限定車をご入庫いただきました。メカのチューニングはできませんがボディのハイグロスチューニングはお任せください。

アルカンターラのメーターフードがいい感じ

マットな車内が硬派な雰囲気

サベルトのシートはかなりタイトです。

カーボンのシートバック

フロントバンパーグリルにはABARTHの文字。ナンバーで隠れるのがもったいない

直4 1.4Lターボ180ps、230Nm

 

施工内容:オリジナル超撥水コート+新車コース、ホイールコーティング、ウィンド撥水コート

むきたて卵のようにプリンプリンに仕上がりました。洗車も小さな車と侮ってはいけません。大きな開口部や意外と複雑な形状のホイールなど順番を間違えると手間取ります。小さな個性的なお車、末永くかわいがってあげてください。今回はご依頼ありがとうございます。