シトロエンC4ピカソ 3年ぶりにリフレッシュしてコーティング

CITROËN C4 PICASSO

3年ぶりにご入庫いただきました。Mさまは屋外保管ですが洗車上手な方で3年経過しておりますが良いコンディションを維持されています。ややぼやけた艶をリフレッシュしてさらに活躍のC4ピカソさんです。

こうした機能的なリアハッチを国産車ではあまり見かけないのが残念です。

サードシートをたたむと広い荷室。

1.6L 直4 156ps/24.5kgm

くっきりコントラストの高いデジタルメーター。すごく見やすいです。

センター部分は回転せずに持ち手だけがくるくる回るのはかなり違和感がありました(^^)

セミオートマのセレクターレバー

空調のスイッチ。なぜここに?

広大なフロントガラス。

左右にシャッターが付いてます。

ピクニックテーブル。

ふんわりしたシート。いい感じです。パノラマサンルーフに明るい車内、開放感バツグンです。

フロントのダブルシェブロンは前回入庫時はメッキが痛んでいたのですが交換されとても綺麗になってます。

施工内容:オリジナル超撥水コート+スタンダードコース、ウィンド撥水コート、ホイールコーティング

積年のお疲れを一層させていただきました。3年前から進化した最新ガラスコーティングでバッチリ保護させていただきました。施工後の養生も十分に安心して乗り回してあげてください。今回もご依頼ありがとうございます。