BMW 330e デモカーを購入後コーティング 福岡Hさま

BMW 330e

BMW党のHさま。長くお乗りのガソリン車から最新のプラグインハイブリッド車へ。今回はデモカーをご購入でボディリフレッシュのためご依頼いただきました。アルピンホワイト3のボディをしっかり丁寧に磨いて新車以上の色つやに仕上げて参ります。

  

充電中!

After

次へ

Before

充電状況をランプで表示。わかりやすー。普通充電のみですが最近はスーパーなどにも設置されているので積極的に充電してeDriveを楽しみたいですね。

 

 

充電完了時間とeドライブ可能距離が表示されます。充電完了時間がわかると便利ですね。

充電器はコンパクトに収納バックへ

ボタン一発電動走行

  

施工内容:オリジナル超撥水+スタンダードコース、ウィンド撥水コート

シャキッとつややかなホワイトに仕上がりました。ハイブリッド走行だけでなく積極敵に充電してあげてぜひモーターもお楽しみください。この度はご依頼ありがとうございます。