トヨタ プリウス 50系(ZVW50) 中古で購入も傷が気になりリフレッシュ 北九州市Sさま 

TOYOTA PRIUS

ディーラーさんの社用車あがりを購入。しかしながらボディコンディションが・・・。確かに洗車機傷や磨き跡などアチャーな状態。今回アルファードでお世話になったYさまのお車の仕上がりを見てご依頼頂きました。ご期待以上の仕上がりを頑張ります。

ガシガシ傷ついております。

ダブルアクションポリッシャーの跡。何か硬いものかんで磨いてしまったのかな。

ホワイトのパネルとは珍しいですね。クリーンなイメージです。

EVモードボタン。電気でどのくらい走れるのでしょう。

最新型もアルミホイールにホイールカバーをかぶせてます。

しっかり磨いてピカピカに仕上がりました。

異型のヘッドライトは傷んだときの修復が大変そうです。

ガッツリあった傷もきれいに仕上がり最新型に仕上がりました。これからいろいろモディファイを楽しまれると思います。
こまめな洗車でキレイを維持してあげてください。この度はご依頼ありがとうございます。