スバル レヴォーグSTI Sport 新車もコーティングでぴっかぴか 福岡市Fさま

SUBARU LEVORG STI Sport

納車日に入庫いただきました。最新のスバル車、新車もピッカリさせますよ~。

10数年前のスバル車の元オーナーとしては最近のスバル車の内装の質感には目を見張ってしまいます。

やっぱり時計はアナログ表示にかぎります。

ランバーサポート付きでこだわったシートです。

流石に広い荷室。

リアシートを倒すボタン。珍しくもないのですがあると便利なスイッチ。

コの字に輝くライトが今のスバルの特長ですね。

ボンネットの大口は今やスバルしか見かけなくなりましたね。

今まで見えにくかったプレスラインもクッキリ浮き上がってきました。

STiのエンブレムが輝いております。

隅々までバッチリ仕上がりました。こまめな洗車でキレイを維持してあげてください。この度はご依頼ありがとうございます。