アウディ A7スポーツバック 謎の給油口の傷を磨いてコーティング 福岡市Sさま

Audi A7 Sportback

dsc_75221

美しい4ドアクーペA7。部分補修でご入庫いただきました。今回は給油口の蓋についた傷を目立たなくしてとのご依頼。蓋以外の周辺には傷がなくなんで付いたのか原因不明とのこと。最小限の磨きで傷の深さを見極めながら仕上げてまいります。

img_06631

アウディの言うスポーツバックの真骨頂のデザインですね。めっちゃかっこいいです。

img_06681

周辺をきちんと養生して磨き始めます。

img_06771

問題の傷です。どうやって付いたか???です。

img_06841

磨き完了!深い傷が少し残りましたがパット見はわからないと思います。このあと洗車してコーティングして完成です。

dsc_75091

dsc_75321

img_06911

img_06921

dsc_75331

Cピラーからテールにかけてのラインが美しいです。

dsc_75291

dsc_75061

3L,V6スーパーチャージャーで310PS

dsc_75161

べろがバンパーへの傷防止に活躍ですね。

dsc_75231

スリットが細かく洗い残し注意です。

img_06881

最近ウッドパネルはマット仕上げをよく見かけます。

dsc_75141

dsc_75131

dsc_75101

dsc_75341

テールランプ周辺のエッジの効いた造りがいい感じ。