トヨタ ミライ 燃料電池自動車をガラスコーティング 福岡市Kさま

TOYOTA MIRAI

dsc_73681

未来の車、水素自動車のトヨタミライのご入庫です。初めてのご入庫で最新レアなお車。興味津々で作業させていただきます。

dsc_73591

dsc_73671

dsc_73691

dsc_73581

水素ガスの注入口

dsc_73561

床下に燃料電池があるため着座位置が高いですね。

dsc_73611

後部座席が低く感じます。ホワイトのシートは汚れに悩まされそうです。

dsc_73621

dsc_73631

dsc_73661

エアコンの操作パネルは直感的です。

dsc_73541

dsc_73531

dsc_73851

内燃機関ではなくパワーコントロールユニットだそうです。詳しくはトヨタのサイト

dsc_74241

洗車グッズがいろいろそろってます(^^♪

dsc_73811

下地処理の準備が整いました。

dsc_73821

dsc_73751

新車でも修正の磨き傷が残ってたりします。

dsc_73721

納車後数か月で雨染みがついてきてます。

dsc_74091

ツヤツヤに完成しました。

dsc_74081

dsc_74061

大口開けているのはやっぱり熱対策でしょうか。

dsc_73991

個性的なリアビュー

dsc_74031

dsc_74301

床下はスポーツカーのようにフラットです。

dsc_73911

水素燃料ゆえ排ガスならぬ純水を吐き出しております。

dsc_74231

dsc_74211

dsc_74251

dsc_74181

dsc_74141

dsc_74121

dsc_74111