トヨタ オリジン 15年間の疲れをリフレッシュ&コーティング 福岡市Kさま

TOYOTA ORIGIN

r00175911

2000年にトヨタ自動車生産累計1億台達成の記念車です。限定1000台の貴重なお車。紺色とあまり見かけない色です。傷んだ塗装を整えコーティングしていきます。

r00175901

r00175921

観音開きのドア。 外で見かけると注目ですね。

r00175971

r00175991

ウッドパネルの質感がいいです。革シートもふちにパイピングが施され上質感むんむんです。

r00176011

r00175951

リアドアのヒンジ。ごついつくりのヒンジが使われています。

r00176031

dsc_00641

r00176111

まずはヘッドライトを綺麗にします。マスカーお化けな姿で失礼します。

r00176091

ビフォー 黄ばみ、白化で曇っています。

r00176121

アフター 汚れを磨き取り透明度がググッとUPしました。

r00176061

r00176151

r00176191

磨きの準備完了です。

r00176201

r00176281

艶消し状態のモール

r00176291

磨いていくときらきらしてきました。ダメージが進んでおりますのでほどほどに。

dsc_00601

磨く前のボンネット。

r00176221

磨き傷メラメラです。

r00176231

dsc_00581

dsc_00561

全体に磨き傷が多いのでじっくり磨いていきます。

dsc_70261

完成しました。メッキでキラキラのフロント周り

dsc_70251

dsc_70291

特徴的なリアガラス。

dsc_70331

dsc_70351

dsc_70371

r00176351

r00176331

r00176341

dsc_00711

dsc_00661

dsc_00671

dsc_00651